2013/05/20

道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました


昨日5/19の道明寺天満宮手づくりの市
ありがとうございました

微妙な天気
開催時間の変更と
色々
有りましたが

いろいな方が
見て下さいって
ありがたいです

ただ
昨日
体調悪くて
いつも無愛想なのが
さらに
無愛想に
本当にもうしわけない

写真は
昨日
小さなおこさんから
もらった
ヘビの切り絵です

小さな規模だけど

主催者さんの顔がハッキリ分かる
稀な市

いつもながら
頭が下がります















1 件のコメント:

  1. 今回はじめてみさしてもらいました
    ビックリするくらいいけてましたね
    センス抜群ですね
    これからも いい作品つくってくださいね

    返信削除