2013/02/02

GALLERY963での個展に 新作のブローチ2

GALLERY963での個展に
 新作のブローチを一杯デザインし
作りました
その後半

 ネズミ
今まで作った中で
一番小さなブローチ
小さいから可愛い


 双葉
芽が出てまだ種の皮が残っている
そんな感じ
 

 海老フライ
ただ自分が好きです(笑い)


 目玉焼き
微妙な形
分かってもらえるか


 折り畳んだ傘
開いた傘はあったけど
今度は閉じてみました


 目覚まし時計
ケタタマシク鳴りそうな
針の時間が違います


大根
何かしたかった
妙にリアルに



個展の為に
13種類作りました

凝ったものばかり
なんで
こういうラインナップかは
僕の気まぐれです

落書きを
描いてたら
これらが生まれました




このブローチを
展示している個展は




















0 件のコメント:

コメントを投稿