2012/09/10

道明寺天満宮手づくりの市のブログに紹介されました

道明寺天満宮手づくりの市のブログに紹介されました

今回はとっても
本当の僕に近い
姿
市の時は結構真面目にしてますが
そう言う所

楽しいもの
小さなもん

手にとってもらった人が
楽しくなれるもの

金属で
出来ないかな
ほんの小さな
物にも
手間を惜しみなく

前回の道明寺でも
丸、三角、四角の
ブローチは出してましたが
今回は
大々的に
かなり一杯
色々あります
さらに
新作も考えてます

見た人が
笑顔になれるもの


でも
勿論
真面目な物も
一杯、持っていきますよ!

マダマダ
未定の事ばかりです

前日まで
頑張りますので














0 件のコメント:

コメントを投稿