2012/05/28

昨日5/27の道明寺天満宮のてづくりの市ありがとうございました

昨日5/27の道明寺天満宮のてづくりの市
見てくれたお客様ありがとうございました
午前中は
予想以上のお客さんに
テンパってしまって
上手く説明できたか?
ちゃんとお話できたか?
とても不安です

物を作る事は何?
いつもいつも考えてます
自分の一人よがりでは駄目
でも
自分の中で
これは
面白いと思った物は
作ったり
実用性のあるもの
無いもの
でも
全て自分がこれはいいと
思ったもの
同じなんですよね

写真は
くるみの森さんの
焼き菓子
とっても美味しいと
聞いてはいたのですが
何ぶん
一人での出展
物を買う余裕はなく

道明寺を通じて
知り合えた
友達が
くるみさんのを
買ってきてくれました
嬉しい

今日
食べたら
想像を超える美味しさ

物を作る事は
楽しい事
楽しんで作った物は
見る人にも分かるみたい
そんな気持ち
日々物を作っています

本当に
ありがとうございました
















0 件のコメント:

コメントを投稿