2011/09/19

昨日の道明寺天満宮手づくりの市   ありがとうございました




昨日行われた
道明寺天満宮の手づくりの市
大変多くの方に見ていただき
さらに購入していただき
ありがとうございました

僕が遊びで作った商品も
楽しんでいただけけたり
購入していただいたりと
何だか
懐の深い人が多いもんだと

でも昨日は
道明寺天満宮の境内で
開催され
本当に良かったです

天気予報の変化で
主催者さんは
二つの会場を
準備しないといけなくなり
大変な手間がかかったことでしょう
頭がさがります
ありがとうございました

でも
暑すぎました
家に帰って
放心状態に.....











0 件のコメント:

コメントを投稿