2011/05/16

道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました

昨日、開催された
道明寺天満宮手づくりの市
初出展
初めての土地
色んな事でドキドキしながら参加いたしました
思わず会場に着いたのが
8時前と、出展者の中では一番でした
出展数ではかなり小さな市
どのくらいの、どういう風なお客さんなのか
開始時間の10時前には驚く程のひと
この市の為にと作った
趣味爆発の箱など
反応もよく
お客さんのこの市を楽しもうという
気持ちがコチラにも伝わってきました


今回、天気も良く暑かったからか
真鍮とジュラルミン製の
アイスクリームスプーンが良く売れました

あと

アルミ製のお玉


真鍮製のフライ返しもたくさん売れました

それと

長年、したかった形
『ひしぎ(ひしゃぎ)』
(形を整えてあとに凹ます)を
使った片口がなんと開始早々に
売れて
本人が一番驚きました

初めての参加で
これだけの人に買ってもらい
大変嬉しいです
ありがとうございました

お客さんは口々に
珍しいな!初めて見たわ!
こういう特殊な分野を
受け入れてもらって
その点も嬉しかったです

最後に普段の市では
主催者とは
あくまでも
場所を貸してもらうだけでした

でもこの道明寺天満宮の手づくりの市では
主催者の宮井夫妻の
出展者の事も丁寧に扱って
くださる対応は
それだけでも
コチラに参加させて満足を
得られるものでした

本当にありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿